GOODS 生活・日常系アイテム

ミスドのエコバックが大きくてめっちゃかわいい

ミスタードーナッツにて4月24日(金)より『ミスド×原田治 エコバッグ』が数量限定発売!! さっそくゲットしてきました!

50周年記念の限定バッグ

原田治さんは、シンプルでかわいらしいキャラクターと、ポップでやさしい色使いを得意とするイラストレーター。事業創業50周年を記念にミスタードーナツの過去のグッズで、お客様からも要望が多かった原田治さんのイラストを使用したエコバッグが今回採用されたそう。

昨今、ビニール袋の有料化・環境保護の推進をしていることからも、今回の限定グッズは、可愛い×エコ×経済的でとてもいい商品。

食材の買い物帰りに妻と近所のミスドの前を通りかかった際に広告のポスターをお店で見て、妻が一目惚れ(笑)
在庫が両種類ともにあったことから、購入しました!!

大きいし使い勝手が良さそう

実はうちには買い物用のエコバッグは既にいくつかあって、不足はしていない状況。

なぜ購入したのかというと、旅行用の荷物入れ等に使う袋がなく、
”男の子と女の子の柄に分かれているから夫婦で使い分けもしやすそう”
ということで、購入。


サイズは幅50×縦35×マチ10.5cm、横に大きいタイプで想定していた使用方法としては、非常に使いやすそう。
何よりもマチもしっかりしてました!!

バッグの内側にポケットがついていて、畳んだらこの中に収納してコンパクトサイズにできる仕様。

畳んで収納するとこんな感じ。
上が青地のバッグで下が赤地のバッグ。

これだけ小さくできれば、日常でもちょっとカバンに入れて、買い物でエコバッグが必要になった時にすぐ使えそう!!

可愛い×エコは正義

時節柄、実際に使用するのはまだまだ先になりそうなので、実際の使用感はまた改めるとして。

アメリカンポップアート調で、とても可愛いデザインでしかもエコ。
これだけで、女性の心に刺さる非常にいい商品だな〜って冷静に考えてしまった管理人でした(笑)

-GOODS, 生活・日常系アイテム
-, , ,

Copyright© S-Chan Log , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.